『取らないでね』
2015-09-28 Mon 17:43


どうしよう

どこに隠そうかな

戸棚・・・だめだ、とどかないや

引き出し?・・・ううん、ここもダメ

外・・・は猫が持ってっちゃうだろうし


そうだ!



「何しているの?ジョージ」

「あ、ママ。ボクの宝物探しちゃダメだよ

ベッドの下に隠したんだからね」

「あーら、そう?」



「・・あ」



   あなたは『人にとられないように予防線張る』コンドルのジョーのことを
   妄想してみてください。


コメント

>ベッドの下に隠したんだからね
あはは・・えーん、えんえん・・・。

すみません。
29日を先に読んでいたので泣き笑いになってしまいました。

[ 朝倉 淳 ]


2015/10/5(月) 午後 4:04


淳さん、こちらもありがとうございます~

ジョージくん、絶対に取られたくないあまりかえってしゃべっちゃったみたいですよ。本当はママに見つかって欲しい?

>泣き笑い

うわーん、ゴメンナサイデス(汗)

[ kisara ]


2015/10/5(月) 午後 8:33

スポンサーサイト
別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『天使』 | El Condor Pasa | 「健が何を考えているのか分かりゃしねえ」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |