正しいジョーの操縦の仕方(笑)
2013-09-18 Wed 18:00


27話「ギャラクターの魔女レーサー」
この話のジョーは私服のイメージが強いですが、冒頭では一瞬バードスタイルになってるシーンが出ます。これってけっこう忘れがちですよね。
  ”任せとけ”
こう言って、ラリーに参加するジョーですが・・・。



ルシーに会い、会話を始めるジョー。ここから一気に洋画っぽい雰囲気がプンプンです。
ジョーとルシーの顔つきが西洋人という事もあるし、佐々木さんはやはり洋画の吹き替えのイメージが(私には)強いので、余計にそう感じます。



すみません、ルシーさんです・・・。
このルシーの表情がすごく可愛いと思ってしまったもので。
こうして見ると、本当は綺麗な人なのかなあと思ってしまいます。



この絵、好き。
こんな人の隣に座って一緒にドライブしてみたいものデス・・・♪♪

どうしてルシーに対してこんな素敵なお顔をなさるの・・。あ、自分に置き換えればいいか(←名案)



追いかけて来るハイエナメカを振り切るシーンは迫力ありますね。やっぱり凄いハンドルテクニックです。
さて、ハイエナとコンドルは実際にはとちらが強いのか?・・でも住むところが違うから分からんか。
(どちらも掃除屋だ・・)

これ(上の写真)は、ハイエナメカを発見したときの顔ですが・・怖いけど、かっこいい♪(←もうこのくらいの凄みは平気になった・・・)


と、そんな訳で、普段は喧嘩っ早く我が侭なところがあるジョーくんですが、こうすれば手なずけられる、というお話でございました(違っ)。

是非、参考にしてください(←こら)。当方はいっさい責任を負いません(爆)。

コメント

こんばんは。
は~い!忘れた人が此処に!
昨日のブログに訂正を加えたぐらいです~。(笑)
私服のイメージが強過ぎます。
(まだ見直しは9話でストップ中…)

>正しいジョーの操縦の仕方
と言うタイトルに受けました。

>自分に置き換えればいいか(←名案)
名案名案♪

>もうこのくらいの凄みは平気
平気と言うか可愛いと思うようになりました。(爆)

ルシーさんと代わってみたいけど、私は運転が出来ないので、ナビシートで大人しくドライブがいいです。(^-^)

[ 真木野聖 ] 2013/9/18(水) 午後 7:12


こんばんは、聖さん

>私服のイメージが強過ぎ

私も実は聖さんのブログを拝見した後、この話を観てそうだ、そうだったと思い出した次第です(笑)

人間の記憶って結構いい加減なもんですなぁ…。

>ナビゲート

私はナビさえ満足に出来ないかも…
で、ジョーに追い出されちゃうの。あーん、ひどいわ~ジョーったら(泣)

でも

“しょうがねぇなぁ”
と言って拾ってくれるの


(妄想が止まりそうにないのでここで強制終了させます(爆))

[ kisara ] 2013/9/18(水) 午後 10:49

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#21〜30) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<真空斬り! | El Condor Pasa | 本当は・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |