本当は・・・
2013-09-17 Tue 18:04


26話「よみがえれゴッドフェニックス」
居眠りして出動できず、その結果メカ鉄獣を逃してしまった責任を取って故郷に帰る決心をする竜。
引き止めようとする健たちの中、とっとと帰れ、とお冠のジョー。
そんな彼はきっと竜が気に入らず、怒ってばかりと見た人は思った事でしょうね。

でも、ずっと物語を最後まで見ているファンは分かっている。本当のジョーは優しく、メンバー思い。こうやって怒るのも、相手を本当に思っているからだ、と理解しています。
相手の事を考えているから、本気で怒れるんですよね。もし、何とも思っていなかったらヤル気なしで仕方なくやってやる、という態度になると思います。
が、そうじゃない、というのはこれ以降の色々な話で分かりますよね。

ジョーは他のメンバーほど感情を表に出さないからよく分かり難い、なので誤解されやすいです。
見てる方は、”もうっ”て感じでじれったくなるのですが、そこがまた彼の魅力でもある、のかなあ?

うーん、取り留めのない話になってしまったなあ。

甚平ってば何だか眠そうですけど・・・大丈夫かあ?(爆)


なので、竜(と健)を救おうと慣れないゴッドフェニックスの運転・・・じゃない、操縦をするジョーです(下)。



南部博士に指示されて、”ラジャー!”と言う時の顔。前回は下見ていたので今回は思い切って(爆)正面向き。

そんなに見つめないで下さい・・・・ぽっ(って違います。仕事中!)

もしかして、健が捕まったから奮起したのか?


ジョーったら、睫毛だけじゃなくて眉毛もふさふさね♪


え?今日は何が言いたかったのか、って?

ジョーはいいヤツなんだーと言いたかったの・・・。ファンは分かってるけどね。

コメント

kisaraさん、こんばんは。
そう、ファンは解っています。
ジョーがどれだけ仲間思いなのかを……。

ゴッドフェニックスの初操縦でしたが、甚平にまでからかわれちゃってちょっと可哀想でした。
でも、段々上手くなる……(/_;)

>ジョーったら、睫毛だけじゃなくて眉毛もふさふさね♪
ふさふさと言うか、ゲジゲジですよね。←ファンです。
でも、好き♡

[ 真木野聖 ] 2013/9/17(火) 午後 10:27


こんにちは、聖さん

>でも、段々上手くなる…

上手くなるにつれて話が……
なので、へたっぴいの頃ってまだいいのかも…。

>ゲジゲジ

トゲトゲ…(←ファン)
触ってみたい(←殴られます。…バキッ)

[ kisara ] 2013/9/18(水) 午後 0:29

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#21〜30) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<正しいジョーの操縦の仕方(笑) | El Condor Pasa | 人間メリハリが重要だ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |