いい男だ!(今更ですが)
2013-09-11 Wed 18:06


18話「復讐!くじら作戦」
そういえば、復讐って誰の復讐だ?仔くじらのかな?
まあ、いいか(←いいの?)

4周目にして、ようやくこの絵。おまっとさんでした。
トップドーム上にすくっと立つジョーのスタイルの良さにはホレボレします。ここでお腹が出てたり、バランス悪くてふらふらしてたらカッコ悪いですねー。
かっこいい人で良かった。

それにしても、前にも言った通り、私にはシャチ、と言えば「シーワールド」の可愛い子たちが印象深いので、ちと残念な気持ちになってしまいます。
とはいえ、シャチが獰猛なのは事実だし、やはりクジラを襲う事もあると飼育員のおねーさんが言っておりましたから。
シャチは、漢字で書くと、魚偏に虎、で、「鯱」ですしね。



当ブログをご覧の女子のみなさま、お待たせしました。健&ジョーのツーショットでございます。

背中合わせてるだけでなぜこんなにもサマになっているのでせうか。
いい男は得だよね。


目の保養になれば幸いでございます。

コメント

kisaraさん、こんばんは。
どちらの写真も眼の保養になりましたとも
結構体格が良く描かれていますよね。
これで60kgには見えない、と言う……。
でも、文句なくかっこいいです

ジョーと健の背中合わせは言わずもがな。
もう日々そんなシーンばかり妄想しています。
いい男が2人。
素敵~~っ

ジュンはいいなぁ。
いい男2人に囲まれて。

[ 真木野聖 ]


2013/9/11(水) 午後 6:44


聖さん、こんばんは

>日々そんなシーンばかり妄想

もう聖さんのお話読んで場面を思い浮かべては、ニンマリして怪しいヒトになってます(笑)。

>いい男2人に囲まれて

全くだ

ジュンは贅沢です。
どっちか分けて~!(ジョーがいい←みんな、そうか)

[ kisara ]


2013/9/11(水) 午後 10:42


おはようございます。
上の写真、Gマークの色が間違ってなかったら良かったのになぁ。
此処の赤と黄色の塗り間違いは年中ありますね。
気にしては行けないのかもしれません。

[ 真木野聖 ] 2013/9/12(木) 午前 7:50


こんにちは~。

確かに色々ありますよね…(ため息)

例えおかしなものを見つけても、ジョーの他の部分を見ればいいのです!例えば、あんよとかマントとか、etc…

でもまた見つけたりして(爆)

[ kisara ] 2013/9/12(木) 午後 0:36


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#11〜20) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<構わねえ、突っ込んじまえ! | El Condor Pasa | お前って奴は・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |