ジョーの災難
2013-09-06 Fri 18:23


11話「謎のレッド・インパルス」

    ”くそうっ、 催眠ガスでゴッドフェニックスごと眠らせやがって”

何を隠そう、縛られているジョーが好き、という変人な(爆)私です・・・。

いくら強い彼でも、両手足の自由を奪われては何も出来まい。今後も何度か縛られるシーンが出て来ます。
ギャラクターはいい仕事してますねー、私たちファンの事を一番に考えてくれてるのですね(←違)。

それにしても・・このままお持ち帰りしたいなー。・・・・なんちて。

暴れられなくて拗ねてる彼も可愛いです♪♪



12話「大喰い怪獣イブクロン」
イブクロンの中で落ちそうになる竜を長い脚でキャッチするシーン。
とっさとはいえ、随分思い切った事をするものです。
しばらく竜を挟んだままぶら下がってますが、よく脚が折れないよね。やっぱり鍛えてるから丈夫なんですね。長い脚って便利だ・・・・。

でもけっこう竜って、ジョーの脚に掴まってますよね。
そんな重たいのに掴まれたら辛いと思うけど・・・。これもジョーの災難の一つ、と言えましょう。

竜、やっぱり体重落としなさいって。


コメント

kisaraさん、こんばんは。(^-^)
私も11話の縛られジョーが大好きです。
せくしーですよね~。(こらっ)
暴れたがっているのが可愛い~

12話は言わずもがな。
ジョーの身体能力は素晴らしい!
健が支え切れなかった竜を足でキャッチするなんて!
だって加速度が付いているんですものね。

それにしても、やっぱりBDからキャプチャしたのは色が鮮やかですね。
我が家のPCではBDが再生出来ないので、キャプチャはDVDから撮ったものを保存してあるだけです。
だから、拙ブログ(ヤフーの方)はその内画像の更新が出来なくなりますわ。(爆)

[ 真木野聖 ] 2013/9/6(金) 午後 7:59


こんばんは、聖さん。

>縛られジョー

いい男はどんな格好でも様になりますわ~。
良かった、変人が他にもいて(←失礼ですっ)。

やっぱりジョーのあんよがどんな物で出来ているのか、大変気になる今日この頃です(爆)。

>BDからキャプチャしたのは色が鮮やか

そうなんですよね~、へなちょこDVDとは大違いです(←DVDに失礼・・・)
細部にわたって鮮明なのがいいです。とても40年前のアニメとは思えない・・・。今の技術って凄いですね。
生きてて良かった(?)。

[ kisara ] 2013/9/6(金) 午後 10:24


おはようございます。

>良かった、変人が他にもいて
はい。変人でも変態でもいいです。
(↑変態は意味が違うだろ?)

>細部にわたって鮮明
本当に。
買い換えて良かったですよ。
DVDは欲しい方にお譲りしましたわ。
両方持っている程お金持ちではないので…(^_^;

>今の技術って凄いですね
まだDVDが手元にあった時に、夫がどれだけ違うのか見比べたいと言ったので、ジゴキラーの色の違いを見せて上げました。
やはりその鮮明さには驚いていましたね。
(趣味は違いますが、夫の方がアニメオタクです。
私はGMオンリー)

>ジョーのあんよがどんな物で出来ているのか
鋼鉄のようなあんよ?
(サイボーグじゃなくて)
あんなに鍛えられている人っているのでしょうか?
ジョーは健よりも膂力があって、脚力も優れていますよね。

kisaraさんも買われたようですが、『鑑賞の手引き』には、クロスカラコルムで負傷した後にギャラクターを脚で投げるジョーの事をやはり脚力が強いと書かれていましたね。

[ 真木野聖 ] 2013/9/7(土) 午前 10:41


こんにちは~。

一番の変人は、スタッフかもしれませ~ん♪(←これ)

>買い換えて良かった

正解!でしたね。私も早めに切り替えて良かったと思ってます。
もう今はBDオンリーです。

>ギャラクターを脚で投げるジョー

もはや超人の域、ですね。長い脚をフルに使って戦う姿は素敵ですが、相手に折られたりでもしたら・・とか思っちゃうと心配です・・。
(でもいらん心配か)
私は、メガザイナーで変身を解かれる前の雑魚戦で、倒れているギャラクター隊員を脚でひょいっと後ろへやる仕草が好きです。

[ kisara ] 2013/9/7(土) 午後 5:40


こんばんは。そこそこ!
私もそのシーンが大好きです!!

[ 真木野聖 ]


2013/9/7(土) 午後 11:43


こんにちは~。

やっぱり 目が行きますよね~♪

[ kisara ]


2013/9/8(日) 午後 0:28
スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#11〜20) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『ミミズクの憂鬱?』 | El Condor Pasa | 色んな表情してます。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |