第一声
2013-09-01 Sun 13:01




  ”許せねえな、亀の化け物だって?発見したらバードミサイルをぶち込んでやるぞ”

赤ちゃんの第一声は、”おぎゃ~!”ですが、ジョーの記念すべき(?)第一声は、上記の台詞でした。
最初の台詞にしては、長めですね。しかも、声が若くて可愛い!まあ、それは他の諸君にも言える事ですが・・。(特に甚平の可愛らしさは何だ!!)
絵も可愛いので余計幼く見えるよね、みんな。本当に少年少女です。

だけどこの頃って声優さんたちもまさに手探り状態でしょうね。きっとどんな人物に作り上げようかなんて考えているかもしれません。



やはり彼の武器は羽根手裏剣。その第一投目ですね。早くて肝心の羽根手裏剣が見えませんが(爆)。

考えてみたら最初の数話なんてそんなに真面目に見てなかったので印象薄いです(爆)(←ジョーがあまり活躍してないとどうでもいいらしい(笑))
なので、タートルキングが、2話まで引っ張られていた、なんて!!という感じでした(ダメじゃん)。

でも、良く見てみるとこの頃のジョーって、可愛い顔してますね。けっこう、あっ!というシーンありますね。ただのバーキチですが(爆)。



2話でのショット。
 健に置いてけぼりされ”あとで後悔すんなよ!”と叫ぶ甚平の頭に手を置いて”甚平。”と言うジョー、。
 
 こんな可愛い顔してたのね・・・♪(あら、健ちゃん?って感じですが(爆))
 後半はすんごい老けていきますからね、今のうちです。



コメント

こんにちは。
初期のは余り真面目に観ていなかったかも?
健ばかり活躍するから……(爆)
初めての羽根手裏剣は画像をきっちり押さえてます。
でも、羽根手裏剣が何だかただの羽のように見えるんですよね。
先っちょの鋭い部分が無いんです。
あれでは武器にならないよなぁ~(笑)

私もまた1話から見直すので、今度は初期のもきっちりと観てみます。

[ 真木野聖 ] 2013/9/1(日) 午後 1:21


こんにちは、聖さん。

確かに最初は暇ですよね~(←これ)。
とりあえず、数少ない中でジョーの何かが撮れればいいかな、という感じですね。

[ kisara ] 2013/9/1(日) 午後 3:56


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#1〜10) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私服初登場ですが・・ | El Condor Pasa | 『手紙』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |