眠る天使
2015-09-26 Sat 11:03


毎年この時期に来ると、描きたくなるのがこの「天使」です。
でも今年はどんな構図にしようか、といつも悩むんですよね。割とシンプルな題材なので。

で、描いたのは眠っている天使ジョーさんです。彼を眠らせとけば天国も平和でしょうからね(爆)
きっと神様も、眠っている時はさましく天使だな、と思っているに違いありません(笑)

もうすぐジョーの命日(29日)です。
せめてイラストだけでも安らかにさせてあげたい、と心から思っています。


コメント

kisaraさん、こんにちは。
本当に安らかに眠っている感じですね。
彼に死が訪れた後、こんな風に眠れていれば良いのですが。
彼に平和を、と願うのはファン一同皆さんそうだと思います。
それまでが余りにも辛い人生でしたからね。

[ 真木野聖 ]


2015/9/26(土) 午後 2:27


聖さん、ありがとうございます。

>こんな風に

もう戦いに身を置く事も病に苦しむ事もないですからね。

でも・・描いているうちに私も寝たくなりました(笑)

あの世にいって幸せになってくれたらいいですよね。
やはりこの時期には考えてしまいます。

[ kisara ]


2015/9/26(土) 午後 8:50


きゃ~っ!たくさんの羽根手裏剣に包まれて眠るジョー(違っ)
うぅ、かわいすぎて鼻血が・・(こら)

薄目を開けて起きるところを見たいので私も隣りで横になっていていいですか?(--💤)

[ キョーコ ]


2015/9/28(月) 午前 9:56


キョーコさん、おこんばんは~

>羽根手裏剣

ここでも投げ放題、きっと次々生えてくるんでしょうねえ。
良かったね、ジョー ←危険ですってば

>私も隣で横に

じゃー、私が前よ~・・・あ、それじゃ起きたら矢面に・・
やっぱりキョーコさんを盾にして・・・
うーん、それじゃジョーの顔が見られないな・・(マジに悩んでいるヒト)

[ kisara ]


2015/9/28(月) 午後 6:15

スポンサーサイト
別窓 | 画像(イラスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「健が何を考えているのか分かりゃしねえ」 | El Condor Pasa | 第90話「装甲鉄獣マタンガー」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |