おやすみ
2013-08-30 Fri 18:02



           「何を見ているの?」
           「下の世界だよ。でも、あちこち壊れてて泣いている人が
            いるんだ。どうしたのかな。」
           「悪い人たちが壊してしまったの。でも、彼らはいなくなっ
            て、やっと終わったのよ。」
           「どうしてその人たちはいなくなったの?」
           「やっつけてくれた人たちがいたのよ。でも、悪い人たち
            がしようとした事を止めた人は死んでしまったのよ。」
           「そうなの?どうして?」
           「その人は役目を終えたから神様が連れて行ったの。」
           「ふーん。・・・でも良かったね、平和になって。・・・
            ねえ、ママ・・・」
           「そうね。」


           「・・ゆっくりおやすみ、ジョージ。」



            

コメント


こんばんは。
今日がBDでのMy最終回だったので、また涙腺が……。
子供に戻って天使になったジョー。(/_;)
天使の羽の質感、お見事です!
ナイス!を入れておきます。

[ 真木野聖 ]


2013/8/30(金) 午後 6:26



こんばんは、聖さん。

>最終回

追いついちゃいましたか・・。ちょうどのタイミングだったのですね。

やっぱり天使だったら、子供のほうが可愛いかな、と思って描いてみました。

>天使の羽

ありがとうございます。妥協した部分もあるのですが・・難しいですね。宗教絵画のようなのを目指していたのですが、やはり目標は高すぎました(爆)。

やっぱりおちびジョーとママのお話は自分でもなんですが好きです。ジョージはママ大好きだし、ママも彼が可愛いと思いますので・・。

[ kisara ]


2013/8/30(金) 午後 10:47



スポンサーサイト
別窓 | 画像(イラスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『手紙』 | El Condor Pasa | もう何度目のお別れだろう・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |