せっかく寄ったけど…
2013-08-23 Fri 13:41
今日は通院で時間があったので、普段はなかなか行けないファミリーマートに寄りました。
目的はもちろん、シチリア産ジェラードです!
でも…売ってはいたんですが、イタリアンマロンしかありませんでした。レモン味が欲しかったなー(実は甘いの苦手…
)やっぱ田舎じゃ無理かー。
次回の機会に期待です。

今日はお昼にパスタとサラダ&コーヒーセットを頂きました(写メはありませんが)が、単品でも954円します。
なのであの時は4人だったので、計算すると、3816円。誰が払ったのか?(←まだ言ってる)まあ割り勘としても、オケラが一人いるから、一人当たり約1238円…。
こんなヒーローってどうなの、健ちゃん!(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<超バードミサイル | El Condor Pasa | 本当は二枚目なのにさ(怒)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |