残暑お見舞い申し上げます
2013-08-18 Sun 11:18


   金魚を狙うコンドル、の図。ウソです(爆)。

 もう8月中旬になってしまいましたね。あと2週間したら学校が始まってしまいます。また忙しく
 なるなー。

 金魚と言えば、入れ物を大きくしていくと、金魚も大きくなっていくんですよね。まるで鯉のような
 金魚をテレビで見た事がありますが、もうああなってしまうと、申し訳ないけど可愛くないなあ。
 なんて。

 まだまだ暑い日が続きます。どちら様も健康に気をつけて、乗り切りましょう。

コメント

こんにちは。
まあ!何て大きな金魚鉢なんでしょう?(笑)
ちびジョーくんの写真を撮るには小道具がどうしても大き過ぎてバランスが難しいですよね。
遠近法を使うしかない?

私からも遅ればせながら残暑お見舞い申し上げます。m(_ _)m

[ 真木野聖 ] 2013/8/18(日) 午後 0:24


こんにちは、聖さん。

確かにチビちゃんたちの写真は大きさが課題ですねー。
遠近法ーイマジネーション、かな?

聖さんも健康にご留意ください。

[ kisara ] 2013/8/18(日) 午後 5:41

スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これぞ、ジョーの真骨頂! | El Condor Pasa | 『捕われの燕(つばくろ)』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |