GPの操縦
2013-08-15 Thu 18:01

 
86話「ギャラクターの買い占め作戦」
竜がいない時は、決まってジョーが操縦することが多いようです(なのか?)。
何だか強面で(っていつもの事かー←ファン)操縦してますね^^
 
ジョーの操縦は回を重ねる毎に上手くなって行きますね。彼も人知れず努力をしているのでしょう。バカにされたくないですからね。でも、彼はドライバーですから、少しは大目に見てやってもいいと思いますよ。
 
健ちゃんとの関係も複雑ですが、竜との関係もまたなかなか難しい。前にも書きましたが、言いたい放題言える仲って実はいい仲だったりするので、短気なジョーと呑気な竜は正反対でもいいコンビなのかも。
 
ジョーは竜に当たり散らしたりする事はあっても、やっぱりいつも彼を気に掛けている風に見えます。
 
GPの操縦がかなり上手くなったと感じる話はまた後で来ますが、それはまた辛い話なので何とも言えません・・。
 

コメント

kisaraさん、こんにちは。
車が専門だから、飛行するものについては健が操縦すればいいのに、と思うのですけど、彼もGPについてはかなり下手ですよね。(笑)

ジョーったら何時の間に練習したんでしょう。
竜の操縦を密かに盗み見ていた?
面と向かって「教えてくれ」とは絶対に言わないでしょう?

負けず嫌いの彼ですから、よっぽど甚平に馬鹿にされた事を根に持ってた?(笑)

>GPの操縦がかなり上手くなったと感じる話はまた後で来ます
CNではすぐにやって来ますね…(/_;)

[ 真木野聖 ]


2013/8/15(木) 午後 6:08


こんばんは、聖さん。

>面と向かって「教えてくれ」とは絶対に言わない

ですよね~。きっと後ろでレーダー見てるふりしてこっそり見てたに違いありません(爆)。きっと子供のころはカンニングの天才だったかも(こら)。

でもGPってほとんどレバー操作みたいですけど、やっぱり飛行機みたいにいろんな計器とかあるんですよね。そんなでか物を操る竜はたいしたやつです。

CNはやっぱり早すぎ~。なんか、次回放送も同じように1日2話ずつみたいです。(時間を30分早めてくれないかなー。眠いよん)

[ kisara ]


2013/8/15(木) 午後 10:13


度々恐れ入ります。

私、BDに放送を残したいので、CNが観られるのは正直羨ましいです。
(録画だけを目的にするなら早くても可)
MXテレビでの放送を途中から一時録画していましたが、色が綺麗なんですよね。
DVDだと青い回があるのですが、どうやらBDでは綺麗だと言う噂……。
しかし、買う程自由になるお金はないし。(T_T)
まだ中古は出回っていないみたいですしね。
新品で一番安くても5万円台はします。

となれば、やはりテレビ放送を捕捉して行くしかありません。
MXテレビでもう1度放送してくれるのを地道に待とうかな?
実現したら、とにかくテロップとかが入らない事を祈ります。

[ 真木野聖 ]


2013/8/15(木) 午後 10:37


おはようございます。

確かにBDは綺麗ですね~。今はもうこれの画像使ってます。
でも仰るように高価ですよね…もう少し手に入れやすくなればいいのに。
実はパッケージのイラストはいまいちですが、ジョーだけの絵は何だかかっこいいので好きなんです。

MXではもう放送しないんですかね?いい機会だから「無印」の素晴らしさを見せればいいのに。

[ kisara ]


2013/8/16(金) 午前 6:59


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#81〜90) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Cup of Tea | El Condor Pasa | お猿のサミー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |