お猿のサミー
2013-08-14 Wed 18:09

 
83話「炎の決死圏」より。
この話では、高飛車なカリグ博士の連れていたペットのお猿さん、サミーが可愛いですよね~。で、そんなサミーを抱っこしているジョーも可愛い・・・ということで、以前出した画像をまた引っ張り出してきちゃいました。本当は、この後の目をパチクリしているジョーも可愛いんですけど、抱えている姿が好きなのでこちらに。
使い回しですみません(爆)。
 
サミーくんが見ず知らずの人に抱えられてもおとなしくしてるのは、お利口さんだからか?ジョーが動物好き(というか優しい)のが分かっているからか?
そういえば、ジョー本人がかまう動物って、仔犬に続いてサミーが2匹目になるのかな。忍者隊としてはいろいろない生き物に接してますが。
 
だけど、本当にこのサミーは賢いですね。先ほども言ったように静かにしてるし、ちゃんと人間の言葉を理解してるし。カリグ博士があんなことになっちゃって可哀想でしたが、きっと強く生きていくことでしょう。
 
まああの博士は威圧的な感じでちょっといやーんな人でしたが、サミーには優しかったですね。
動物好きの人には悪い人はいない、と思いたいです(あの人も利用されてただけみたいだし)。
 

コメント

nice

[ wvw*8*ab8z3**48 ]


2013/8/14(水) 午後 7:14



こんばんは。
本当にサミーくんは可愛くて賢い子でしたね。
人質にされていた家族に引き取られたのでしょう。
ジョーが引き取ったら何か心温まる光景が見れそうですけど、無理ですね。
サミーになってずっとジョーに抱っこされていたい…。(←病気です)

[ 真木野聖 ]


2013/8/14(水) 午後 8:42


7:14にコメントくださった方へ

ご訪問ありがとうございました。

[ kisara ]


2013/8/14(水) 午後 10:52


こんばんは、聖さん。

>家族に引き取られた

そうか、そうかもしれませんね。よかった、一人じゃなかったんだ。

>サミーになってずっとジョーに抱っこされたい

ミー・ツー!(笑)
そうよ、可愛い(爆)小動物になって彼の目の前に現れれば、きっと抱っこしてもらえるわ~♪(←病人その2(爆))

[ kisara ]


2013/8/14(水) 午後 10:56

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#81〜90) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GPの操縦 | El Condor Pasa | 故郷なんて・・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |