東京は暑いな!
2013-08-10 Sat 17:29
ただいま、帰って参りました。もちろん向こうも暑かったですが、東京は37度!と聞いて帰りたくなくなってしまいました(爆)。



この写真は、帰りの送迎バスを待つ間、ホテルのテラスに行った時に撮ったものです。
解り難くて申し訳ないのですが、岩のところにたくさんのカモメが止まっています。そして上空にはとんび。カモメの飛行をまじまじと見てましたが、けっこう大きいです。そしてあまり羽ばたきしないんですね。(手前のジョーくんが相変わらずぼけているのはご愛嬌(爆))

今朝は霧が凄くて、一時はあたり真っ白でした。でも時間が経つにつれ、だんだん景色が見え始めてきました。そんな霧の光景もある種、赴き深いものがありました。
実はこの前にクルージングをしてきました。潮風が心地よかったです。

そうそう、「名作ホスピタル」ジョーの話だと聞いたので録画しておいたので、後で見てみようと思います。そんな番組に取り上げられるなんて、病気してみるもんですね(こら)。
でもそれでますますジョー人気が上がっちゃったらどうしよう?(なんて)


コメント

kisaraさん、こんばんは。
お帰りなさい。
楽しめましたか?

『名作ホスピタル』、なかなか見ごたえがありましたよ。
15分番組とは思えません。
こんな番組があったとは知りませんでした。
当日滅多に見ないテレビ番組表を見て知りました。
う~ん、ジョーが呼んでくれたのかも?

また哀愁漂うちびジョーの背中を有難うございました。
ジョー達も(カモメじゃないだろうけど)鳥が飛ぶ姿を見て研究したのかな?なんて思うと微笑ましいですね。

[ 真木野聖 ]


2013/8/10(土) 午後 8:27


こんばんは、聖さん。

久しぶりにのんびりできました。月曜日からまた仕事頑張ります…。

>『名作ホスピタル』

良かったですか?
私は何となく聞いた事ありましたが、観た事はなかったです(夜中だし)。
明日観ます。

>鳥が飛ぶ姿を見て研究

そうか!それぞれの鳥を参考にしたかも、ですね
だけどカモメを見てて、本当に忍者隊のみんなの飛行に似ている気がします。羽ばたきせず、スーッと飛行機のようにまるで滑る感じです。
けっこう面白かったですよ。

[ kisara ]


2013/8/10(土) 午後 10:14


お帰りなさい!

旅行は楽しかったようですね。
ちびジョーの写真つきのレポートありがとうございました。(レポート??)

今日は、どこも暑かったようです。
九州も暑いですよ~(>_<)
今も31度あるようです。(げげっ)

私は「名作ホスピタル」は見れなかったのですが、面白かったみたいですね。
あー、見たかったよー(T_T)

感想などお聞かせ下さいね。

では、また(^-^)/

[ ピピナナ ]


2013/8/10(土) 午後 10:50


おはようございます、ピピナナさん

ちびジョーくんのレポート、あまり綺麗に写ってなくてごめんなさいデス…。
やっぱり景色には適いません。

ピピナナさん九州の方にお住まいでしたね。ホントに暑いですね~(汗っ)

また後ほどレビュー再開しま~す。

[ kisara ]


2013/8/11(日) 午前 8:14

スポンサーサイト
別窓 | 旅行の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メガザイナー登場 | El Condor Pasa | シャチ!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |