シャチ!
2013-08-09 Fri 16:01


今日は「鴨川シーワールド」に行きました。

イルカなどのパフォーマンスも見ましたが、やはりシャチが一番良かったです。
体が大きくて重たいせいか、動きが何だかゆったりしてました。
今年の7月に赤ちゃんが産まれたとかで、隣の水槽で泳ぐ姿が可愛かったです。
(名前は「ルーナ」ちゃんだそうです)

で、例のごとくぬいぐるみ(笑)。
イルカに乗った少年、ならぬ、シャチに乗ったジョーくん…(でもこのようなパフォーマンスあります)。

シャチと掛けて、コンドルととく。そのこころは?


「どちらも、血の匂いが好きでしょう」

お粗末!

因みに、白い子は、「ベルーガ」という白イルカです。もちろん、シャチよりは小さいですよ

コメント

こんにちは~

>シャチと掛けて・・
わはは♪座布団3枚!)))◆◇□

ジョーVSシャチといえば、クジラの仔を助けに行った甚平が襲われたときにGPのトップドームからもったいないくらいカッコよくシャチを銃撃していましたわね~

[ 南部響子 ]


2013/8/9(金) 午後 5:03



こんばんは、響子さん

>座布団3枚

やったあ!後7枚で10枚だー
なに貰おっかな~。

>ジョーVSシャチ

立ち姿も身震いするくらい素敵でしたわね~

でもホント言うと、今日みたいにパフォーマンスで可愛いのを見てしまうと、ちょっと複雑でございます…。

[ kisara ]


2013/8/9(金) 午後 8:26


kisaraさん、こんばんは。
旅行、楽しまれているようですね。
響子さんが書かれているあのシーンはクラクラものでしたわ。
惚れ直すしかない。
(毎回惚れ直している…)

シャチに乗ったジョーくん。
可愛いです!
この子は何をしても可愛い。
私のお出掛け用バッグにぶら下がっているので、いつも一緒ですよ♡

[ 真木野聖 ]


2013/8/9(金) 午後 8:31



おはようございます、聖さん

もう最終日になってしまいました。
今朝は霧が凄いです。クルージングに行けるか不明です。

>シャチに乗ったジョーくん

小さいと便利ですね
この大きさだと喰われそうです(爆)。

[ kisara ]


2013/8/10(土) 午前 8:56


スポンサーサイト
別窓 | 旅行の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<東京は暑いな! | El Condor Pasa | 小湊からこんにちは>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |