潜伏
2013-08-03 Sat 10:45


久しぶりにバードスタイルを描きました。
順番で行くとこの前のイラストがバードスタイルだったんですが、突如天使のジョーが描きたくなったのでこうなりました。

いつもイラストで悩むのが背景です。ただ真っ白だと味気ないかな・・と思って彼がどこにいるかを考えてみるのですが、なかなか難しいですね。せっかくメインが描けても、背景でダメになっちゃうなんて良くある事なので。

にしても、やっぱりいい男を描くのは難しいなー。

コメント


こんにちは。
エアガンに羽根手裏剣の質感、背景が敵基地である事、全てにおいてバランスがいいですね♡
どんなポーズでも絵になるいい男です。
惚れ惚れしますわ~。
バードスタイルって、描くのに手が掛かりそうです。
それなのに武器まで…。
お見事としか言いようがありません。
その才能の一欠片でいいから分けて戴きたいものです。

とにかくかっこ良くて気に入りました♡

2013/8/3(土) 午後 0:27


追記。
初めて『ナイス!』ボタンを押してみました。
Tポイントがないので、プレゼント出来ませんでしたが、すみません…。

2013/8/3(土) 午後 0:29



こんにちは、minakoさん。ありがとうございます。

ほんと、バードスタイルは難しいですね・・(でも私服のジョーもやはりそれなりに難しいです)。自分が描くと、どうも細すぎちゃってあまりバランス的にどうか?って思うんですが、いいように仰ってくださるので恥ずかしい限りです(照)。

>Tポイント

どうやら最近出来たシステムらしいですが・・実は私も持ってません。クレジットカードあまり増えてもなあというのが正直なところです。
このポイントって何かいい事あるのかしら?

[ kisara ] 2013/8/3(土) 午後 3:49


スポンサーサイト
別窓 | 画像(イラスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガッチャマン劇場②男と男の話し合い!?その2 | El Condor Pasa | やっぱりかっこいい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |