ありがとう、そしてお疲れさまでした。
2015-09-23 Wed 17:24
大好きな選手がまた1人引退してしまいました。(ひちょりさんも引退してしまった・・)
ライオンズのエースとして君臨してきた西口投手。彼が登板すると、安心感が球場に漂っていた感じがします。
今まで観戦した中で、西口さんが登板したのは1、2回あったかなあ。背が高いのでとてもマウンドに映えました。

もう少しでノーヒットノーラン、という試合というのもテレビで偶然観てました。
打たれた時は「あー」って思わず叫んでしまいました(笑)
一気に緊張の糸が切れるんですよね・・。

西口さんは優しい感じで話も穏やかで、そのイメージを崩しませんでしたね。
さて、彼の後継者は岸くんかな?
是非頑張って欲しいです。

本当にお疲れさまでした。またコーチとかで戻って来て欲しいです。



ライオンズ一筋21年 西口文也投手が現役引退を表明
スポンサーサイト
別窓 | 埼玉西武ライオンズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第89話「三日月基地に罠を張れ」 | El Condor Pasa | 今日のお題「一発/鳥orバード/ツケ」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |