「イタリア産」とかに弱いよなー
2013-07-29 Mon 17:54


えー、最近コンビニで見つけたお菓子でございます。

「MINTIA」は好きな方でよく買ってましたが、こんなものが売っていました。
その名も
『イタリアンレモン(シチリア産レモン果汁配合)』
『イタリアングレープ(イタリア産カベルネ果汁配合)』

以前の「午後の紅茶」に引き続き、ミーハー丸出しのご紹介です(笑)。

そう言えば、イタリアはレモンだけじゃなくて葡萄も名産でしたわね(ワイン)。

まだ開けてませんが・・写真も撮ったのでこれからゆっくり味わいたいと思います。
文字がしっかりイタリア国旗の色になっているのが憎いですわ~。

だけどコンビニとかに行くと掘り出し物がたまにあるので侮れませんぜ、旦那・・(誰?)。

コメント

kisaraさん、こんばんは。
コンビニはそう言う楽しみ方もあったのですね。
いつも注意して見ていませんでしたわ。
今度ゆっくり見てみます。

2013/7/29(月) 午後 8:00


こんばんは、minakoさん。

いつも探しまわっているわけじゃなくて、今回たまたま見つけました。
へえ、って感じです。
今、夏休みで給食がないので、朝はいつもコンビニに立ち寄ってるんです。おかずは持って来ているので、買うのはおにぎりですけどね。で、ついでに余計な物(笑)を買ってりしている次第です。

給食が始まると、もうしょっちゅう寄れないので、今だけ楽しんでいます。

[ kisara ] 2013/7/29(月) 午後 9:25


こんばんは

私はファミリーマートのジェラード@シチリア産を食べ過ぎて肥えました(笑)
詳しくはリンクへ

[ 南部響子 ]


2013/8/1(木) 午後 11:56


こんにちは、響子さん(^-^)/

>ジェラード@シチリア産

拝見いたしました~

いいですね、美味しそう!
うちの近所にあまりファミマってないんですよね…。
毎年出てるものなのかしら?機会があったら是非頂きたいです。

[ kisara ]


2013/8/2(金) 午前 11:40


スポンサーサイト
別窓 | イタリア味のお菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ロボットの未来は・・ | El Condor Pasa | 「科学忍者隊ガッチャマンⅡ」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |