たまには素直になるのね
2013-07-25 Thu 18:19


57話「魔の白い海」

探りを入れようと真っ先に飛び出し、ミラー爺さんの冷凍弾にやられて見事にカチンコチンに凍っちゃうジョー。
武器を持たない自分たちには無理があるとのたまうリーダー様に、彼はこんな素直な事を。

 ”今回の失敗は俺のせいだ。相手をよく確かめもしないで、出て行ったからー”

健は別にお前を責めているわけではないという感じですが、ちゃんと自分の不手際を詫びているジョーが何だか可愛いです。
ずっとそれまで我が侭な感じだったのに急にしおらしくなると、あら、どうしたの?的な感じになりますが・・。それだけ(少しだけ)大人になったのでしょうか?(見た目は十分大人っぽいけどね)

にしても、腕を組むジョーは定番ですが、私服の時もかっこいいけど、バードスタイルの時はコンドルらしく見えてよりかっこいですね。きっとあれは私が入っているんだと思います(←いたっ)





おまけ。

冒頭の場面で、ちょっと待て、的なお顔が映ったので・・・・。
やっぱり横顔が素敵だなあ。あ、もちろん正面も素敵だけどね♪(←結局なんでもいいわ。)


コメント


こんばんは。
この回は珍しく反省していたのが印象的でしたが、射撃の名手対決をして欲しかった気もするんですよね~。
坊主扱いされていましたので、直接対決をしたら面白かったかも?
それじゃ違う話になっちゃう。
あ、自分で書く手があったな!(ニヤリ…)




2013/7/25(木) 午後 7:08


こんばんは、minakoさん。

>射撃の名手対決をして欲しかった気もする

ですね~。きっと緊迫したシーンになった事でしょうねえ。
やっぱあんなお爺ちゃんから見たらジョーだって「坊や」なんでしょうね。甚平なんかすんごい幼く見えるよなあ。

>自分で書く手があった

そうだ!私は無理なので、ここは聖さんに・・・・(にこっ)

[ kisara ]


2013/7/25(木) 午後 9:46


こんにちは。
すみません。書いちゃいました。
連載なので、まだ序盤ですけど……。
kisaraさんのブログでの会話が元で、と言う事はコメントに明記させて戴きました。




2013/7/26(金) 午後 1:02




こんにちは~。

早速お書きになりましたね~。やっぱりジョーのかっこいい姿想像したいですよね。

[ kisara ]


2013/7/26(金) 午後 6:05



スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#51〜60) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イライラ~ | El Condor Pasa | いったあい~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |