いったあい~
2013-07-24 Wed 18:06


          ”甘ったれるのもいい加減にしろっ!”

『祝!コンプリート達成!』(←・・冗談です・・・・)

ジョーが仲間を殴ってきて物語も中盤にさしかかってきたところで、とうとうジュンにまで手をあげてしまいました。
56話「うらみのバードミサイル」
幼馴染のコウジを疑いたくないジュンは、みんなの隠密行動に乗り気になれず、そんな彼女にジョーの一発が。でも、今までと違ってやっぱり女の子だから、という事なのか頬を引っぱたく、という感じです。
周りのみんなも一応驚いてみせるものの、敢えて何も言わず。ジョーがどんなに仲間とかを殴っても、みな見ているだけですね。
まあ、止めようとしてとばっちり受けるのはイヤだと思っているのか、やっぱり彼の行為に同調しているのか。そこはきっと後者の方でしょうね。

そんな”暴れん坊”のジョーを殴れるのはやはり”暴れん坊”の健ちゃんぐらい?
”いつかこの俺がこいつを殴ってやる”なんて、いつも健ちゃんが思ってたら怖いです・・(汗)。
(実際に殴ってるし)


コメント

こんにちは。
確かにジョーの事を殴っているのは健だけですね。
生身で殴り合うシーンを思い出してしまった…。ううっ。(/_;)

ジュンの時は手加減しているように見えました。
ジョーが本気を出したら吹っ飛んでしまうでしょう?
顔に跡が残らない程度にはたく感じでしたね。

>『祝!コンプリート達成!』
受けました!
でも、確かにこれで全員制覇ですね。(笑)
博士まで殴っているのは彼しかいない!




2013/7/24(水) 午後 6:11


こんばんは、minakoさん。

>生身で殴り合うシーン

殴るばかりか、突き飛ばした事もありましたっけ・・・(悲)。
ありゃりゃ、これじゃ先が思い遣られますわね。

>手加減

そうですね、ちょうど親が悪戯した子を叩く、くらいでしょうか。
やっぱり伊達男は違いますね。

>博士まで殴っているのは彼しかいない

恐れ多くて博士は・・・とさすがの健も(反発してても)思っているかも・・・
そういえば、博士は健に平手打ちしてましたな。

[ kisara ]


2013/7/24(水) 午後 9:20


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#51〜60) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たまには素直になるのね | El Condor Pasa | 友人として・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |