痛そうだなー
2013-07-18 Thu 18:06


48話。シャッター・キラーの光線を浴びて目が見え難くなった竜をぶん殴るジョー。見えるようになった~なんて呑気に言っちゃってる竜ですが・・・。

動物になっちゃったり、目が見え難くなった時は、ジョーに殴ってもらうといいのですね(←よかない)。

それにしても、ジョーってば本当にすぐ手が出るんですね。困った子ですね。
打ち所が悪かったらどーすんの?って感じですが、そこはちゃんと大丈夫なように(?)殴るコツを身につけているのでしょうか。さすがです。

だけどジョーがどんなに仲間を殴ろうが、別に止める事なく見ている健ちゃんがなにげに怖いです(爆)。つーか、いつもの事だからって慣れちゃったか。



にしてもこの話・・・何度も言うようですが、ジョー(と竜)がギャラクターの基地を破壊していくシーン、もっと見たかったですねー。


コメント


こんばんは。
>動物になっちゃったり、目が見え難くなった時は、ジョーに殴ってもらうといい
そうか!
私、裸眼視力が下がったの…。(←をいっ!)

健ちゃんってば甚平を黙らせろ、なんて命令までした事がありましたね。
自分は手を汚さない(笑)

結局、一番怖いのは健ちゃん、って事で。(爆)
キレると凄いし。




2013/7/18(木) 午後 7:01



こんばんは、minakoさん。

>私、裸眼視力が下がったの

私、ど近眼ですわ~(コンタクト使用)。
ーだから?(爆)

>結局、一番怖いのは健ちゃん

ああいう優等生くんほど、怒ると手がつけられないんですよ。
普段大人しい(健は大人しくないか)人って押さえられているから、爆発すると凄いんですよね。(その点、ジョーはいつも発散してるからね)
くわばら、くわばら・・・。

[ kisara ]


2013/7/18(木) 午後 10:11


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#41〜50) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<実は計算高いのよ。 | El Condor Pasa | 『若鳥たち』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |