思い立ったが吉日?
2013-07-16 Tue 20:44


43話「悪に消えたロマンス」
ロミナたちに近づくイリヤという男をすぐさま怪しいと睨み、一人追いかけるジョー。天性の勘、というものなんでしょうね。相手を見て怪しい人物がすぐ分かるのですね。
だてにキツい目つきをしていないですな(←ファン)。
その後もオンボロ車(爆)を盗みーいや、拝借して(どっちも同じか)追いかけて見失う。おまけに車も壊す。

これだと睨んだら一人でさっさと行動を起こしちゃう彼ですが、それがけっこう当たるので侮れません。隠密らしい事、と言えます。


おまけ。

44話「ギャラクターの挑戦状」
鉄獣アルケオの衝撃波にやられる忍者隊。気絶寸前の壁にもたれるジョーが妙に色っぽいと思ってるんですけど・・・病院に行った方がいいですか?(爆)


コメント


kisaraさん、こんばんは。
病院に行かなくてもいいです。(断言)
此処にも1人、彼の色香にやられている人間がおります。
だってセクシーなんだもん♡
上の写真を見て、また足長~い、と眺めてしまいました。

それにしても1日2話だとこうも進行が早いんですね。
MXTVも見習って欲しかったわ~。
暫くは放送しないのかな?
何だか生活に張りがなくなりました。
(CATVには加入していないもので…)

さて、1つだけ突っ込みを。
上の写真、ウエストの『G』の文字の色塗りが間違ってます。
この間違いは非常に多いですね~。(笑)
赤と黄色、良く逆に塗られています。

2013/7/16(火) 午後 10:23


minakoさん、こんにちは。

同士よ!(笑)

昨日は夕方そのまま出掛けていたので更新が遅くなりましたが、それでもコメント頂いてありがとうございますm(_ _)m

>進行が早い

全くですわー。もう、すぐ最終回が来ちゃいますよ…。既に半分行きそうですもん。
やっぱり1日1話がいいなあ。長丁場になるけど。

>ウエストの『G』の文字の色塗りが間違ってます

一瞬、自分が突っ込まれたのかと思いました(笑)

誰ですかね、OK出したの。
よく確認しなさい。

[ kisara ] 2013/7/17(水) 午後 0:47


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#41〜50) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『若鳥たち』 | El Condor Pasa | サブリーダー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |