雑記
2013-07-12 Fri 18:06
今月の27日(土)と28日(日)に、日テレプラスという局で、「科学忍者隊ガッチャマンⅡ」の一挙放送があるみたいです。
なんで日テレ?と思ってしまいますが・・(CNとかじゃないし)、でも今回放送するのは、前半27話、と言う事で、27日は1~12話、28日は13~27話だそう。朝10時からなので、だいたい4時頃までですかね。で、後半は8月に入ってからかなーと思っているところです。

まあ放送してくれれば観るかーという程度の感じなので(←酷いねー)観られる時間帯は観てみようと思ってます。お昼頃は観られないし、日曜日は出かけてるからね。

だけど、ケーブルとかで局が増えたおかげで色々アニメはもちろん、昔懐かしの番組がたくさん放送されてて、見逃したーとかもう一回観たい、というものがやってたりすると嬉しかったりしますね。


それにしても、実写の方も少しずつ内容が明らかになっているみたいで、ジョーファンとしては、何~っという感じですが、まあ私の好きなガッチャマンとは別物なので、無視する事にしますが。
そういえば、鳥を忘れた、という事は、”バード”ミサイルとか、科学忍法”火の鳥”とか、はたまたゴッド”フェニックス”っつーのもなしにしなけりゃおかしいですね。でもメンバーの名前は残っているからな。
ますます変~。



こう暑いとだらけちゃいますね・・・。
昨日の健とジョーじゃないですけど、何もしたくなくなりますわ・・・。
明日から待ちに待った連休です。何か外に出たくないなあ。教会はどうしようかなあ(建物の中は涼しいんだけど・・)。


コメント

こんにちは。
我が家ではケーブルテレビは見られないので地上波専門です。
『II』はニコ動で毎週2本ずつ見ていますが、今の処DVDを入手したいと言う思いにはなりませんね。
ドクターラッフェルが段々憎くなるだけだし。
ジョーのセクシーシーンは沢山あるけど、やっぱりサイボーグにされちゃったと言うのが……。
自分の中では無印で終わり、って言う感じです。

実写版・新アニメは無視です。(笑)

そう言えば世の中は三連休でしたね。
365日休みがないので忘れてました。(爆)
外で働かなくなったら段々と曜日の感覚が無くなって行きます……。
気をつけるようにはしていますが、海の日は20日でしょう?と思ってしまう古い人間です。




2013/7/12(金) 午後 7:07


こんばんは、minakoさん。

>やっぱりサイボーグにされちゃったと言うのが

そこがネックで私が観るのを避けようとしている理由です。
まあ観ればきっと感じるでしょうけど、やっぱりあのままそっと眠らせてあげたかったなあ、と思いますね。
セクシーシーンは、是非人間の彼で観たかったですね♪(こらこら)

>実写版・新アニメは無視です。(笑)

そうですね、特にアニメの方は・・・冒涜もいいとこです。

>海の日

ハッピー・マンデーだか何だか知らないけど、なんかそもそも祝日の謂れとか無視して勝手に作ったって感じで気に入らないですよね。平日の中にぽっと休みがあるのが息抜きになって良かったのに。
海の日だって、なんで20日になったか理由があるはずです。

[ kisara ]


2013/7/12(金) 午後 11:02



スポンサーサイト
別窓 | 科学忍者隊ガッチャマン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<La luce dell'angelo | El Condor Pasa | たまには休みたい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |