やっぱり好き
2013-07-09 Tue 18:13


34話のオーロラのお話で、最後に甚平をからかうジョー。
 ”オイラ、もう赤ん坊じゃねえよっ”と言う甚平に”わかった、わかった”とジョー。
甚平、ふくれちゃってます(笑)。

殴っといて知らんぷりしてるのも何ですが、きっとジョーなりの配慮なのかな?殴られた、なんて聞いたらショックでしょうし。
でも味方だし、子供なので手加減したと思いますね。その前に殴った竜はともかく(爆)。
いや、竜にしたってそうだし、博士に至っては、致命的にならない程度に気絶をさせたんですよね。
でもきっとみんな、ジョーに殴られたなんて夢にも思わないですよ。

ジョーと甚平のコンビは色々な場面で見かけたりしますが(甚平に嫌味を言われたりするけど)、何だか本当に兄弟みたいで微笑ましいです。


コメント


おはようございます。
ジョーって全員を殴ったり叩いたりしていますよね。(笑)
この時の甚平が可愛くて♡
勿論ジョーも。
やっぱりこの2人はいいなぁ~と思いますね。
フィクへの登場もこのコンビが最多ではないかと思います。
(時点は僅差でジョーと健かな?)




2013/7/10(水) 午前 8:21



こんにちは、minakoさん。

>ジョーって全員殴ったり叩いたりしていますよね

コンプリートしてますね!
まあ、ほとんど仕方のない場合なんですけどね。こういう汚れ役はやっぱりジョーなんですよねぇ…。


minakoさんの書かれるジョーと甚平のお話好きですー
また楽しみにしてマス★

[ kisara ]


2013/7/10(水) 午後 0:35


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#31〜40) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<子供好き、なのかな? | El Condor Pasa | 芸が細かい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |