お願いは何だ?
2013-07-07 Sun 13:26


七夕なので、この子達もお願い事を書いてみたようです。今年は珍しく晴天ですね。いつもは曇りか雨が多かったのに。天の2人もデートできますね。

さて、彼らは何をお願いしたのかな?


  「腹いっぱい食いたい。」
  「バードミサイル思いっきり撃たせろ!」
  「兄貴達みたいな男になりたい。」
  「可愛いお嫁さん♪」
  「お父さんみたいな立派な大人になりたい。」


 分かり易いすね~(笑)。

 一人だけ言葉遣いがなってない人がいますね。きっと後で博士に呼ばれると思います。


今年の夏も暑そうですね(今日は蒸し風呂みたいだ・・)。今年も健康を守られて過ごせますように。

kisaraのお願いでした(真面目)。

コメント


こんにちは。
大きな短冊ですね~。
願い事が沢山書けそう♪
本当にいろいろな小道具をお持ちですね。

ドールサイトを拝見(文字は文字化けで読めなくても写真だけは見られます)して、本当に凄いな~とkisaraさんを改めて尊敬しました。
あのサイトはタグ打ちで作られたんですか?
OPENの時期が私の最初のサイトとほぼ同じです。
私の元祖『夢見処』は(今のとは違います)2001年1月30日開設でした!

お洋服を手作りされるのは勿論ですけど、どうやって着せていらっしゃるの?とびっくりです!

あれだけの腕があったら、バードスタイルのジョーなんてお手の物だったんですね~!
我が家のフィギュアとはもう出来が違います!
さすがドール作家kisaraさん!
私にもそんな才能があったら…しくしく…(/_;)

また時々ジョーも見せて下さいね。(^-^)

でも、キュージュンちゃんシリーズも楽しみにしていますよ!

2013/7/7(日) 午後 3:56


こんにちは、minakoさん。

ありがとうございます。この短冊を飾る笹が直前まで用意できなくて焦りましたが、日本庭園の模型のところから引っこ抜いて(爆)持って来ちゃいました。

>ドールサイト

まだ見る事出来ますか?閉鎖を考えているのですが、もう少し置いとく事にします。
minakoさんのとこも同時期なのですね?けっこうあの頃ってあちこちでサイトブームって感じでしたね。

>どうやって着せて

みんなドールは関節で腕や脚が動かせるので、ちゃんと人間のように着せられるんですよ。服はスナップとかで脱着できるように作ります。

>バードスタイル

もうあれは身体にぴったりに作ったので、手袋とブーツ、マントは外せません。スーツは脱がせますけどね(でも脱がさないですよ~)。
でもやっぱりヘルメットは変です・・。作り直したいけど難しい。

>ジョーも見せて

確かに出番ないですねえ。チビちゃんたちに押され気味・・(こっちの方が楽だからです(爆))。
私服ジョーは応用が利くので出せそうなんですけどね(←出し惜しみ?)。

[ kisara ] 2013/7/7(日) 午後 6:23


スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<芸が細かい | El Condor Pasa | ジョーとルシー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |