初期のガッチャマン
2013-06-26 Wed 22:50
夜11時からのやつ、だんだん慣れて来ました。で、未だに朝4時半過ぎると目が覚めてしまいます(爆)。習慣って恐ろし~。そりゃ半年近くもそんな生活してくればね。まあ、これもジョーのためなら・・・・。
だけど、最初の頃ってジョーよりも健の方がけっこう我が侭っつーか、自分勝手に行動するパターン多いですよね。若い主人公の良くあるタイプでしょうか。15話なんか、バードミサイルぶっ放す、と言っているのは竜で、それを嗜めてますからね、ジョーは。

今晩は、17と18話ですね。1日に2話放送するとやっぱり早いです。レビュー、1話ずつで良かった(笑)。



それにしても、今日は気圧が低いので頭が重いです。頭だけじゃなくて体全体が押されてる感じ。胃も押されてるようで、食欲があまりありませんでした。雨の日は慣れれば大丈夫ですが、特に曇りの日は最悪ですね。
梅雨だから仕方ないですが。かと言って、明けた後の夏も苦手・・・・。



コメント

おはようございます。
私もこの処、頭痛と眩暈と胃凭れが酷くて、昨日はお邪魔出来ませんでした。
梅雨時のせいでしょうかね~。

CNはいいですね。
何度でも放送してくれて。
でも、確かに1回2話は早い……。

お仕事があるので、体調不良は辛いですね。
どうぞお大事になさって下さいね。

2013/6/27(木) 午前 8:50



こんにちは~。

minakoさんも辛そうですね。どうぞあまり無理しないで、ゆったりしてください。
お話いつでも待ちますよ(コメントしないでいつも読むだけで済みません…)

>CN

ちょっと眠いのが難点ですが(爆)
ジョーに喝を入れてもらう事にします。


minakoさんもお大事に。

[ kisara ] 2013/6/27(木) 午後 0:36


スポンサーサイト
別窓 | 科学忍者隊ガッチャマン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーが目立って来ました | El Condor Pasa | さくらんぼ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |