もう一つのブログです。
2013-06-22 Sat 17:57
同名サイトからブログに移行する予定で作った私の別のブログです。

でも当初の目的から今や普通の日記風になってますが(爆)。
もしよろしかったら遊びに来てください。

「今日の給食」もこちらに来ています。


  ブログ名 : 『流星群倶楽部』



なお、名前はkisaraではなく、「如月レーナ」という名前でやってます(名前負けしてるような?(笑))

コメント

こんばんは。
今、お邪魔して来ました。
素敵なブログですね。(^-^)
私も実はジョーのを入れて3本のブログを運営しています。
1本は夫の家族用で非公開ですし、余り更新していませんが。
私生活ブログからはどちらのブログもリンクしていません。
そこではジョーの『ジョ』の字も出て来ないし。(笑)

最近給食の話題が無いな、と思っていたらそちらに移動していたのですね。
2つのブログ、楽しんで運営なさって下さいね。

因みに検索してサイトの方も覗きに行きましたが、残念ながら文字化けで読めませんでした。
でも、TOPページで雰囲気は味わえましたよ。(^-^)




2013/6/22(土) 午後 7:49


こんばんは、minakoさん。

早速ありがとうございました。あまりないところですが・・・(爆)
向こうは毎日は更新してなくて気まぐれですが息抜きによろしかったら。(給食の話題は違うところの方がいいかな、と思ったので移りました)

実はサイトは閉鎖する予定でいます。
仰るとおり、文字化けが酷くて、きっと年々進化するブラウザとかに対応できなくなった事もあるのかなと思いまして、いい機会なのでブログに移動しようと思った次第です。
文字化けしてなければ堂々とお見せできるのに、残念です。
(でもトップの月替わり画像は気に入ってました)

[ kisara ]


2013/6/22(土) 午後 8:58


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーと甚平 | El Condor Pasa | 『願い』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |