HP企画「お題でイラスト」第二十二弾をアップしました。
2015-12-12 Sat 11:07
ホームページに「お題でイラスト」第二十二弾をUPいたしました。
今回のお題は以下のとおりです。


      露出の多い服を着たコンドルのジョーをかきましょう。


さて、とんでもないお題ですねー(爆)。
でも、考えてみたら私ってけっこう似たような絵描いてるんですよね。なので、今更?みたいな感じですが。

私が描くジョーはどっちかというと華奢なので、少し筋肉を付けてあげなきゃいけないですね。いつも反省です。

また遊びにいらしてくださいませ。



  ホームページ「El  Condor  Pasa」
            http://kisara.sitemix.jp/

スポンサーサイト
別窓 | ホームページについて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アドヴェント(待降節)第三周目 | El Condor Pasa | #2よりージョーの位置付け>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |