対峙
2013-06-16 Sun 14:06


           ドールと同じく、イラストでもバードスタイルのジョーは
           ストレートなものになりやすいです。
           その分かっこ良く描かなくてはいけないので大変です。

           今回は、基地に忍び込み、ギャラクターと対峙する、とい
           う感じ。
           本編ではそろそろバードスタイル見納めになるので、ここ
           ら辺で描きました。
           真正面は難しいですね。ヘルメットの模様とか左右対称に
           しなくちゃいけないし・・その点ではちと減点ですが。

           もし自分がギャラクターで忍者隊と対決しなければならな
           かったら。他のメンバーもそれなりに怖いですが、やっぱ
           ジョーとは対決したくないですね。できれば会いたくない
           かも(爆)。確実に仕留めて来ますからね。
           (でも一番怖いのは健ちゃんかも・・・・・)


コメント


こんにちは~!
素敵なジョーを有難うございます~。
見せて戴くだけで感激~♪
メットって描き易いものでは決してないですよね。
素人にも難しいのは解ります。
バイザーの光も難しそう…。

私、ジョーの羽根手裏剣に仕留められるのなら本望なので、いらっしゃ~いって感じですぅ。(変態?)

2013/6/16(日) 午後 2:55


minakoさん、いつもありがとうございます。

ほんと、ヘルメットは描きづら~い。
こんな風に描いて後で実際のを見るとガ~ン、となるので気にしないようにしてます(爆)。
光もそれらしくぼかしたいんですけど・・。

>ジョーの羽根手裏剣に仕留められるのなら本望

それでは超バードミサイルはいかがですか?あ、でもあれは一瞬でしかもジョーが目の前にいないからつまんないですね(爆)。

やっぱり私はジョーに助けられて”綺麗な子だ、美しい・・”と言われてみたいわ(何のこっちゃ)

[ kisara ] 2013/6/16(日) 午後 5:54


“可愛い子だ、美しい”だったわ。
いいか、私に言った訳じゃないから(←こら)

[ kisara ] 2013/6/16(日) 午後 11:13


スポンサーサイト
別窓 | 画像(イラスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#103『死を賭けたG2号』 | El Condor Pasa | 102話を見て>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |