偵察
2013-06-09 Sun 13:32


 私服のジョーは色んな服着せられるけど、バードスタイルの方はバードスタイルしかないので
 あまり遊べませんが、ポーズが取れるのでそれらしい映像になればいいなと思っているところです。

 ちょうど茂みがあったので、木の陰で潜んでいるという風にしてみたんですけどね。
 でもちょうど夕方だったので、周りで蚊が飛んでいて、暴れながら(笑)撮りました。
 これからの季節は外での撮影は蚊との戦いになります。一回は食われるのを覚悟でいなければなり
 ません(爆)。

 こんな事をしてたら、母が「なんでそんな格好してる人が植木にいるの?」と言ったので、
 「潜んでる、というシチュエーションだよ」と答えたのですが、植木だなんて一気に幻滅してしま
 うわー、お母様。

 (だけど下のとげとげが痛そうだね)

コメント

こんばんは。
お母様ご理解がある方ですね。
私もフィギュアを買って、写真を撮る時にシチュエーションに困ります。
我が家には材料がありませんし。

玄関で写真を撮ったら、旦那ちゃまの趣味でバックがキラキラになってしまいました。(笑)




2013/6/9(日) 午後 10:08


こんにちは、minakoさん。

>写真を撮る時にシチュエーションに困ります

そう、困るんですよ…。明らかに変なものが入るとダメだし、難しいですね。
でも外だと自然な色あいになるので好きなんです。

>バックがキラキラ

「オン・ザ・ステージ」みたいな感じですか?(笑)

[ kisara ]


2013/6/10(月) 午後 0:35


こんにちは。
>「オン・ザ・ステージ」みたいな感じ
いえ、置いてある物がキラキラしてるんです。
金のドラゴン(水晶を持っている)や金の造花、金色の時計(これは私の弟からの血痕×→結婚祝い)などなど。
風水に拘る人で…。(^_^;

しかし、結婚より血痕の文字が先に出る私のPCって……(爆)




2013/6/10(月) 午後 1:20


こんにちは、minakoさん。

>置いてある物がキラキラ

先ほど、拝見いたしました。眩しいですね。
風水か・・・あんまり考えた事ないや(笑)

私は体調より隊長が出ます・・・(爆)

[ kisara ]


2013/6/10(月) 午後 5:49


スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#98『球形鉄獣グレープボンバー』 | El Condor Pasa | 『星空の誓い』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |