第87話「三段合体鉄獣パトギラー」
2015-09-17 Thu 19:55


この話では実は一番好きなのは、鉄獣のパトギラーなんですが(笑)←アゲハの幼虫が好きなの♪
でもそれは「鉄獣」のカテゴリーに任せるとして・・。

パトロール中の甚平くん。
いつも忍者隊のみんなはこうやって目を光らせているのでしょうか。ちょっと目立ちますが。
で、その途中、木々生い茂る森の中で優雅にひなたぼっこしている女の子を見てデレデレです。

その女の子は実は誘拐されているんですが、本人は至って呑気。おまけに犯人らをあしらったり、助けに来た甚平に惚れたり、とマイペース。
ある意味、世間知らずのお嬢様らしいかも。




そんな彼女と会い、ギャラクターに追われてしまう甚平。
そしてその戦いの中、彼女は怪我をしてしまいます。

見舞った甚平、そして彼を見守る4人。忍者隊は一般人と接触すると、こうやって相手を巻き添えにしてしまうため、禁じられているのですね。

マリア(女の子)はちょっと天然っぽいけど明るくて性格は悪くなさそうだし、平和になったら甚平といいお友達になれそうですね。
まだ覚えててくれるといいのですが。

別窓 | コンドルのジョー(#81〜90) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第88話「鉄獣スネーク828」 | El Condor Pasa | 今日のお題「行方/朝or夕/機」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |