#60『科学忍者隊G-6号』
2013-04-17 Wed 18:14


今回のジョー君は、終始ご機嫌斜めです。
やっぱりバードミサイルが効かなかったせいかしら。おまけに健が変な奴拾ってくるし(いや、私じゃ
ないですよ、ジョーがそう思っているんですよ(汗))

そう言えば、みんなが青年と色々会話したりしてたのにジョーはいませんでしたね。ふてくされてどっ
か行っちゃったのかな?(爆)



 今度の相手はムササビ。強烈な光線を出して攻撃してきます。その破壊力は凄まじい。



  ”おい、竜。もっと静かに飛べねえのか?畜生、イライラさせやがって”

竜に八つ当たりするジョー。竜もたまったもんじゃないわ。

やっぱりジョーはカルシウムが足りないのかもしれません。もしかして牛乳嫌い?(なんて)
飲まないと、大きくなれないよーってもう十分大きいか(笑)
彼をなだめるのはかなり体力が必要ね。頑張りますっ♪(←?)


そんなこんなで拾った青年と一緒にムササビメカに乗り込む健ちゃん。
青年の捨て身の行動によりメカは爆発し、健はゴッドフェニックスに戻ります。

ギャラクターとの戦いの中で、尊い犠牲があると辛いものです。




コメント

kisaraさん、おはようございます。
そう言えばジョーだけ絡んでなかったですね。
気に入らねぇとか言って。
でもそこが彼らしくて好き♪
大ジョー夫よ、貴方の方がいい男だから♡←そこじゃないだろう?

健ちゃんは自分のブーメランで彼の生命を奪ってしまった結果となり、辛かったでしょうね。
ああ…アランを思い出して泣けて来た……(/_;)




2013/4/18(木) 午前 8:25


こんにちは、minakoさん。

少しは元気になられましたか?ちょっと安心しました。

>貴方の方がいい男だから

そうそう♪誰が見たってジョーはいい男です(だからそうじゃなくて)

>健ちゃん

まさかああいう展開になるとは思ってないでしょうからね…。
悲しい事です。

でも助かって科学忍者隊に入ったら、ジョー君にいじめられちゃうよー。(←ファン)

[ kisara ]


2013/4/18(木) 午後 0:30

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#51〜60) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#61『幻のレッド・インパルス』 | El Condor Pasa | #59『怪獣メカ工場の秘密』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |