#56『うらみのバードミサイル』
2013-04-11 Thu 18:16
ジュンにちょっかいを出すブラックバード集団。そのリーダーがかつての彼女の幼馴染のコウジくん。
でもコウジたちはギャラクターの言いなりになり、地下の核ミサイルに時限爆弾をセットするよう言わ
れる。コウジはジュンを想い、逃げてしまう。

彼らの調査をする忍者隊。コウジを信じたいジュンは反発しつつ従う事に。
(ジョーに”甘ったれるのもいい加減にしろ!”と平手打ち(甲?)されたのは痛そうでしたね)



コウジが出る大統領主催のオートレースにて彼の動向を監視する忍者隊。
大統領暗殺をカッツェに命じられたコウジを追うジョーの一連の動きがものすごい好きなのです。
エアガンで彼の狙撃を邪魔し、会場を出た彼らを追いかける。
もう少し、とういうところで暗幕に遮られ、危うく岩に激突しそうに。

一方のジュンは、コウジがかつての彼ではなく、もうギャラクターの手下となった事を確信、ゴッドフェニックスに合流します。



コウジ達がバイクごと変形した蛇型メカに、バードミサイルを撃ち込む事を自ら志願するジュン。



ゴッドフェニックスにまとわりついた蛇型メカを急降下&急上昇で払い除ける作戦。そこにミサイル
をぶち込め、と言われて息を飲むジュン。

そう言えば竜って以前”ジュンに抱きつかれたい”というような事を言ってましたが、念願叶って良か
ったね。

じゃなくて。。。(笑)

見事ミサイルがメカを直撃。コウジはヘルメットを残して散ってしまいました。


切ないですね。
もしコウジが生きていて改心したら、ジュンはそっちへ行っちゃうかな?健の反応が見てみたいです
なあ。


コメント


kisaraさん、こんにちは。
そうそう、上のシーンのジョーはかっこ良かったですね♪
もう何度もリピートして見直しました。
しかし、ジュンが切なくて可哀想でした。
でも、健の立場は???
どうしてコウジさんとは離れ離れになってしまったのかしら?
やはり科学忍者隊になる為に泣く泣く別れたのかな。
そう思うと益々ジュンが可哀想になります。
健、慰めて上げなさい!




2013/4/11(木) 午後 6:49


こんばんは、minakoさん。

>上のシーンのジョーはかっこ良かったですね

何度見ても痺れます♪
もうこの話はこれだけで後はどうでもいいです(←こら)

>ジュンが切なくて可哀想

きっと忍者隊に入ってなかったらコウジと仲良くしてたんでしょうね。なんかいい感じでしたものね。
それに引き換え、健は。。。
ホント、困ったものです。

[ kisara ]


2013/4/11(木) 午後 11:06

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#51〜60) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#57『魔の白い海』 | El Condor Pasa | #55『決死のミニ潜水艦』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |