#43『悪に消えたロマンス』
2013-03-25 Mon 18:27
対立の絶えなかった2つの国の男女若者2人の愛によってようやく両国が平和協定を結んだのに、
ギャラクターがまた両国を対立させ財宝を奪おうと計画。

2人の新婚旅行の護衛をする事になった忍者隊。
そんな格好じゃ目立つだろーというツッコミはやっぱりなし?



2人に近づく男を怪しいと睨んだジョーは、一人彼を追っかける。
どんなボロ車(@ジョー)でも乗りこなす彼であったが、結局まかれて車は木っ端微塵。



あまりにも素敵な後ろ姿だったので。。。。綺麗な脚だわね。

ところで2人の乗った飛行機は爆破され、彼らは連れ去られてしまう。
ジョーと他の4人は落ち合い、怪しい建物へと向かいます。そこででっかい鳩さんメカに襲われる
忍者隊。ジュンのコンパクトの反射光でメカが爆発したので彼らは中へ侵入します。
コンパクトなんてさすが女の子ですね。(どこにあったの?)



ギャラクター隊員を相手に戦う忍者隊。
この怖い人を何とかしてくれ、とギャラクターは思っているに違いない(爆)

連れ去られた2人はサイボーグにされ、健の前で自爆してしまいました。結局彼らを救う事が出来ず。
ギャラクターは自分たちの野望のためなら何でもしますね。酷いもんです。

それにしてもロミナ役の神谷さん、凄い若い声なので、そのつもりで聴かないとちょっと分からない
くらい。きっと「シティーハンター」の声がしっかり頭にあるせいかなあ(笑)


コメント


kisaraさん、おはようございます。
素敵なジョーのおみ足@後姿を有難うございます。
今DVDで追いかけ中なので、その内私もキャプチャが撮れるでしょう。
本当にプロポーションがいいですよね。
隣に立てない…。(汗)

ロミナさんは神谷明さんでしたか?
MXテレビで観た時は気が付きませんでした。
そう言えば富山敬さんも良くご出演されていましたよね……。



こんにちは、minakoさん。

先週の金曜日に異動を言い渡された関係でバタバタしております…。やっとお昼休みでのんびりです

>本当にプロポーションいいですよね。隣に立てない…。

あまりに背が高いから見上げると首が痛いですわね
もうこのスタイル見ているだけで極楽に行けます。

>富山敬さん

アランやメッケル…。
彼、天国でしたね。昔のアニメは亡くなった方の声が聞けるから、寂しいけど嬉しいですね。

[ kisara ]


2013/3/26(火) 午後 1:06

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#41〜50) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#44『ギャラクターの挑戦状』 | El Condor Pasa | 刹那>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |