刹那
2013-03-24 Sun 13:24



                それは瞬時の出来事だった。
                相手の姿を目に止めた時には
                もう彼の目の前には無数の敵
                が倒れている。
                相手の動きを瞬時に読み、そ
                れと同時に敵の急所を確実に
                狙い息の根を止める。

                素早い動きで動きを封じる
                一筋の青い影。

                それがコンドルのジョーだ。

コメント

こんにちは。
今日は午前中に用事があって1時間程外出したのでまだお仕事中です。
おお~っ!と叫びそうになりましたよ。
ギャラクター隊員の腕がっ!
お作りになられたんですね!
凄いっ!

それに背景に丁度いい具合の場所を選んでいらっしゃるのが凄いですね。
さすがドール師、そう言った処にもセンスが感じられます。

文章もかっこいいです。
私も早く書きたくなって来ました。
その前に仕事を片付けないと!


こんばんは、minakoさん。

お仕事お疲れさまです。今日は教会でしたが、あの渋谷駅降りるので例の混雑ぶりに閉口しました。みなどこへ行くのやら。

>背景に丁度いい具合の場所

我が家のプロック塀がいい感じだったのでそこで撮影しました。天気がいい日だったので気持ちよかったです。外で撮影すると綺麗に、また自然な色合いに撮れるので好きなんです。

ドール写真を撮るとなると小物とか背景とか拘ってしまうのでけっこう大変だったりします(笑)

>文章

かっこいい、ですか?良かったです。。。(ほっ)
いつもは下書きをするんですが、今回はいきなり書きました。

ちょっとしかないのに文って難しいですね(私の力不足もあるのですが)

[ kisara ]


2013/3/24(日) 午後 9:28
スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#43『悪に消えたロマンス』 | El Condor Pasa | 「いい天気だね」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |