#38『謎のメカニックジャングル』
2013-03-18 Mon 18:05

いやー、いかにも子供が喜びそうなメカが出ますねー。恐竜なんてワクワクでしょ(今はどうだか
知らんが)。



未来都市みたいな無公害都市に来ていた、忍者隊。目の前で大爆発が起こり、調査に出かけます。

しかし、その途中でブレスレットをなくしてしまう健。みんな(ジュン除く)に責められて意気
消沈。
出動しようとして博士に止められるけど、飛び出してしまう。



こんな時は、サブリーダー様が頑張ってくれます。敵の罠にはまるも、常に冷静沈着。
甚平が抜け出して来た健を拾って一旦合流しますが、敵側の間抜けな喧嘩にまぎれてブレスレットを
取り返し、2人はメカを倒しに行きます。

残ったジョー達は、基地を破壊し、その恐竜メカを動かしていた装置を止める事に成功。(そのシー
ン、見たかったなー。でもしょーがないね、ガッチャマンあっての番組だから)



「俺たちはチームワークで動いているんだ。誰かがしくじったら5人ともお陀仏だぜ」

ジュンにも竜にも励まされ、みんなに感謝する健。
いいなあ、忍者隊。


コメント


こんばんは。
夕食後疲れ果てたのかそのまま(座ったまま)数時間居眠りをしてしまいました。

>チームワーク
ジョーの口から出ると少し違和感がありますが、彼だって本当はそう思っているのね♪と思いました。
No.2の哀しさか、この頃は彼の活躍はまだ割愛される事が多かったので(涙)、その分自分の妄想で埋めるしかありませんね。




2013/3/19(火) 午前 0:06



おはようございます、minakoさん。

>そのまま(座ったまま)数時間居眠り

あら…大丈夫ですか?だから夜中なのですね。
なんか心配です…。

>彼だって本当はそう思っているのね♪

そうですよ……。
ご存知の通り彼は素直じゃないから。
本当はいい子なのに。

>その分自分の妄想で埋める

それこそminakoさんの得意分野じゃありませんか
頑張ってくださーい(他力本願)

[ kisara ]


2013/3/19(火) 午前 8:17

別窓 | コンドルのジョー(#31〜40) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#39『人喰い花ジゴキラー(前編)』 | El Condor Pasa | 今日の給食>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |